求職者向け!やりがいが目に見える型枠工事

|

こんにちは!京都市を拠点に市内および関西一円を対象とした型枠工事を承っている、株式会社藤下です。
建物の鉄筋コンクリート部分をつくる型枠工事は、自身が携わった建物が街に残り続ける仕事です。
また、型枠大工は建物の強度・耐震性を支えるために活躍するため、大きなやりがいを感じられます。
今回は求職者の方に向けて、型枠工事のやりがいをご紹介いたします。

形に残る型枠工事

型枠工事のようす

鉄筋コンクリート造の建物は耐久年数が長いため、型枠工事は長期にわたり街を支える工事です。
そのため、自身が携わった現場の建物が形に残ります。
中でも学校など公共施設や、老人ホーム・ホテルなどの建設は、多くの人が利用する場所として、高い安全性が重要です。
また、高速道路などのライフラインに関わる現場でも施工を行っています。
このような場所の安全性を支える型枠工事は、型枠大工の柔軟な対応力と技術力によって成り立っています。
型枠大工は形に残る業務に携われるだけでなく、建物の安全性や社会の発展に貢献できるといえるでしょう。

仕事を通じて社会に貢献

コンクリート造の建物や基礎構造をつくる型枠工事は、安心して暮らせる住環境に欠かせません。
実際に多くの人々が利用している場所の基礎を支えている構造は、鉄筋コンクリート造です。
弊社は独自の技術により、鉄筋を巧みに組み込む耐震補強工事の技術を活用した型枠工事が可能です。
このような技術を生かして建物の耐震性を高めることは、街の安全を守ることにつながります。
型枠工事に携わって建物の安全性を守ることは、仕事を通して社会に貢献できるといえるでしょう。

【求人】株式会社藤下では新規スタッフを募集中

現在弊社では、やりがいが目に見える型枠工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
コンクリートの成型を通じて建物の安全性を支え、社会に貢献することが型枠大工の仕事です。
弊社では、次世代を担う型枠大工の育成を行っており、スキルアップにつながる機会を多く設けています。
手に職をつけたい方や型枠工事に挑戦したいという方からのご応募をお待ちしています。

株式会社藤下へご相談ください!

弊社はお客様満足度を第一に考え、丁寧で高品質な型枠工事をご提供しております。
また、弊社は業界で珍しい耐震補強工事の技術を生かした施工が強みです。
マンションなどの住宅はもちろん、公共施設・高速道路の施工も行っており、個人・法人問わずご相談を承っております! 関西一円で信頼できる型枠工事業者をお探しの際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
気になる!型枠工事の将来...
建設業における型枠大工の...