未経験からプロの型枠大工になる方法

|

こんにちは!京都市に拠点を構え、市内および関西地域で高品質な型枠工事をご提供している株式会社藤下です。
鉄筋コンクリートの建物づくりに欠かせない型枠工事は、建物の形状に合わせた精密な施工が重要です。
弊社は、業界でも珍しい耐震補強の技術を活用した型枠工事を行っており、多くのお客様からご依頼頂いております! 今回は未経験の方に向けて、プロの型枠大工になる方法をご紹介いたします。

プロの型枠大工とは

型枠工事のようす

プロの型枠大工には、豊富な現場経験から得られる柔軟な対応力と高い技術力が必要不可欠です。
弊社では、プロの型枠大工を育成するための制度を整えており、現場経験にプラスして知識・技術を得られる研修機会を設けています。
このようなサポートを意欲的に活用し、常にスキルアップし続けることがプロの型枠大工になる近道です。
型枠工事のプロフェッショナルになるには、常にスキルアップを意識しながら業務に取り組む向上心が欠かせないといえるでしょう。

豊富な現場経験で成長しよう

未経験から型枠大工として成長するためには、豊富な現場経験が必要です。
弊社は、関西地域で30年にわたり多くのお客様からご依頼頂いており、多種多様な現場を経験できます。
現場経験を積むことは、スキルを証明する資格を取得することにもつながります。
未経験から始めた場合でも豊富な現場経験を積め、先輩スタッフからの指導を受けられる業者であれば、プロの型枠大工になれるといえるでしょう。

【求人】株式会社藤下では新規スタッフを募集中

現在弊社では、自然災害に強い建物をつくる型枠工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
耐久性・耐震性が高い建物をつくるためには、技術力のある型枠大工による精密な施工が必要不可欠です。
弊社は研修などを実施することで、知識・技術の習得機会を多く設けておりますので、高いスキルアップを目指していただけます! 多くの経験を積める環境で型枠工事に携わりたいという方からのご応募をお待ちしています。

株式会社藤下へご相談ください!

弊社は独自技術を生かした施工で、京都市を中心に関西地域で型枠工事のご依頼を承っております。
個人・法人を問わず、新規ご依頼を承っており、創業から培ってきた経験値と技術力で多種多様な建築物の施工に対応可能です。
建物の耐久性・耐震性を支えるための精密な施工をご提供いたしますので、安心してご依頼ください! 耐震補強工事の技術を持つ型枠工事業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
スキルを得られる型枠工事
気になる!型枠工事の将来...