災害から建物を守る型枠工事

|

こんにちは!京都府京都市を拠点に、市内および関西一円で型枠工事を承っている株式会社藤下です。
コンクリート製の建築物をつくるために欠かせない型枠工事は、型枠大工の熟練した技術力が必要な施工です。
中でも弊社がご提供する型枠工事は、耐震補強工事の技術を取り入れており、建物の高い安全性を支えています。
今回は求職者の方に向けて、災害から建物を守るために欠かせない型枠工事をご紹介いたします。

耐震性のある型枠工事

型枠工事のようす

コンクリートを成型するために必要な型をつくる型枠工事は、建物の耐久性・耐震性に関わる重要な工事です。
特に弊社は独自技術の作業工程により、耐震補強工事の技術を生かした型枠工事が可能です。
各現場に合わせた高品質な型枠工事をご提供し、お客様から高く評価頂いております。
建物を災害から守るためには、型枠大工の高い経験値と技術力が必要不可欠といえるでしょう。

建物を守る施工

大切な資産である建物を守るためには、土地選びや建設時からさまざまな対策が必要です。
中でも建物の基礎やコンクリート造部分をつくる型枠工事は、建設工程において重要な役割を担っています。
また、コンクリートの打ち込みはやり直しができないため、設計図面から型枠をつくる時まで、全ての作業において精密な作業が必要不可欠です。
弊社でも全工程における確認作業を大切にしており、災害から建物を守る施工をご提供している点が強みです。

【求人】株式会社藤下では新規スタッフを募集中

現在弊社では、街づくりに貢献できる型枠工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
スキルアップのためのサポートに注力しており、資格取得の費用を負担いたしますので、仕事を通じてスキルを得ることが可能です。
また、未経験から働きやすい環境づくりを心掛けており、次世代を担う型枠大工の育成を行っています。
大きく成長できる環境で型枠工事に携わっていただける方からのご応募をお待ちしています!

株式会社藤下へご相談ください!

弊社は丁寧で高品質な型枠工事を通して、安心して暮らせる社会に貢献しております! 住宅・公共施設・ホテルなどのさまざまな現場に対応しており、個人・法人問わずご依頼をお待ちしております。
自然災害の多い日本で建物の安全性を高めるには、基礎や構造に関わる型枠工事が重要です。
弊社にご依頼いただければ、高い技術力を持った型枠大工が高品質な工事をご提供いたしますので、型枠工事業者をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
藤下で型枠工事を学ぶメリ...
未経験者必見!型枠工事の...