藤下で型枠工事を学ぶメリット

|

こんにちは!京都市に事務所を構え、市内および関西地域の型枠工事を承っている、株式会社藤下です。
鉄筋コンクリートの建物を支えるための型枠工事は、街づくりの礎に必要不可欠です。
弊社は平成元年の創業以来、満足度の高いサービスをご提供できるよう、丁寧かつ高品質な施工を心掛けております。
今回は求職者の方に向けて、弊社で型枠工事を学ぶメリットをご紹介いたします。

藤下の型枠工事の特徴

型枠工事のようす

型枠工事は建物の基礎部分や、コンクリート構造の建設物に欠かせない施工です。
中でも弊社がご提供する耐震補強工事は、現場でのコンクリート成型に鉄筋を巧みに取り入れることで、建物の耐震性を向上させます。
これらの技術を活用すると、建物が地震などの自然災害に耐えられるようになるため、災害から大切な資産である建物を守ることが可能です。
また、住環境を守ることは人命を守ることにもつながるため、弊社では常にそのことを意識して施工に取り組んでおります。

独自技術を学べる

弊社は京都市を中心とした関西地域で多くのご依頼を承っているため、豊富な現場経験を積めます。
型枠工事は現場によって適切な方法が異なるため、柔軟な対応力と高度な技術力が求められます。
弊社は熟練の技術を持った型枠大工が在籍しておりますので、技術・知識を共有して高め合える環境です。
また、先述の通り耐震補強工事も行っているため、鉄筋を独自技術で組み込んだ施工を学べます。

【求人】株式会社藤下では新規スタッフを募集中

現在弊社では、独自技術を生かした型枠工事に携わっていただける現場スタッフを募集しています。
未経験から働きやすい環境を整えており、多くの現場で活躍することが可能です。
また、スキルアップのためのサポートも充実しておりますので、手に職をつけたい方はぜひご応募ください! 向上心を持って型枠工事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしています。

株式会社藤下へご相談ください!

弊社では型枠工事のご依頼を承っております。
個人・法人問わずご依頼を承っており、住宅から学校などの公共施設まで幅広く対応可能です。
大切な建物やそこに暮らす人々の命を守るため、建物に合わせた丁寧で高品質な施工をご提供いたします! 建物の耐震性にお悩みの方や型枠工事業者をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
求職者必見!型枠工事って...
災害から建物を守る型枠工...