型枠工事で感じる喜びとは?

|

こんにちは!京都市に拠点を構え、京都市内や近畿一円で型枠工事を承っている株式会社藤下です。
弊社は、お客様一人一人にご満足いただけるよう、丁寧で高品質な施工を心掛けながら活動してまいりました。
今回は、求職中の方に向けて、型枠工事で感じる喜びについてご紹介します。

建造物の根幹を担っている実感

型枠工事のようす

型枠工事とは、建物の基礎部分を担う重要な工事です。
図面から割り出した寸法をもとに、角材や精巧な測定機器を使いながら慎重に型枠を組み立て、生のコンクリートを均質になるように流し入れていきます。
この型枠が数ミリでもずれると、建物全体の完成度に大きく影響してしまいます。
そのため、建造物の根幹を担っている工事といっても過言ではありません。
任される責任が大きいからこそ、やりがいも大きい工事なのです。

完成したときの達成感

型枠工事では、型枠の完成を目の前でみて実感できるため、大きな達成感を得ることができます。
型枠工事は高い技術が求められる工事であるため、一から丁寧に作業を行って完璧な仕上がりを見た時の感動は、言葉で言い表せないほどの喜びがあります。
また、確かな経験を積むことでより技術力を高められるため、モチベーションを維持しながら施工に取り組めるでしょう。

【求人】株式会社藤下では新規スタッフを募集中

藤下では、現場スタッフを募集中です。
従業員の成長があってこそ会社の発展があると考える弊社では、社員のスキルアップにつながるサポートを全力で行っています。
そのための一環として、業務の幅を広げるための資格取得費用を全額会社で負担しています。
型枠工事が未経験の方も経験者の方も、ぜひ弊社で一生役立つスキルを身につけませんか? ご興味をお持ちの方からのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社藤下へご相談ください!

弊社は、型枠工事を行っており、創業当初よりお客様の信用第一で活動してまいりました。
弊社が持つ耐震補強工事の型枠工事技術は業界でも珍しく、この技術を社会に還元し、より安心できる建物づくりに努めております。
京都市や近畿一円で型枠工事業者をお探しの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
未経験者必見!型枠工事っ...
未経験者必見!型枠工事の...