【未経験歓迎】大工工事にも種類がある?!
京都府京都市を中心に、近畿一円で活動する株式会社藤下では、現場スタッフ(正社員)を求人募集中です!
今回は、これから型枠大工を目指す方に向けて豆知識をご紹介します。
大工工事は3種類ある!
大工工事とは、木材の加工または取り付けにより工作物を築造することや、工作物に木製設備を取り付ける工事のことです。
そんな大工工事には以下の種類が存在します。
①支柱や外壁などの構造部分をつくる『大工工事』
②鉄骨鉄筋コンクリート造の建物や構造物をつくるための『型枠大工工事』
③構造部分以外を手がける『造作大工工事』
弊社では、このうち②の型枠大工工事を請け負っています。
経験問わず採用中!
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度があるため、未経験の方でも着実に成長することが可能です。
一から職人を目指したい方や、腰を据えて働きたいという方は、ぜひスタッフ募集ページをご確認のうえご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。