【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

|

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

株式会社藤下では、ただいま現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、住宅や公共施設・ホテルなどを建設する際に行なう型枠工事に携わっていただきます。
主な現場は、京都市を中心とした近畿一円です。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「耐震補強工事の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフによる丁寧な指導や資格取得支援制度がありますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。
もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ面接時にアピールしてください。

今すぐご応募を!

社会保険や退職金制度が完備されているなど、弊社には働きやすい環境が整っていますよ。
「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
やる気溢れるみなさまからのご連絡を心よりお待ちしています。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
【求人中】型枠工事といえ...
最後の記事です。