関西の「自然災害に強い建物づくり」に貢献します

|

型枠工事のことならおまかせください

京都市伏見区の株式会社藤下は、市内および近畿一円にて型枠工事を手がけております。

創業から約30年、各施主さまにご満足いただけるような、丁寧で高品質な施工にこだわり続けてまいりました。おかげさまで、一般住宅や公共施設・ホテルなど、大小さまざまな規模の現場からお声がけいただき、多くの方々より厚い信頼をお寄せいただいております。

また弊社は、業界でも珍しい耐震補強工事を行なうことができる業者でもあります。地震大国である日本の建築に貢献いたしますので、耐震補強のノウハウを活かした型枠工事のことなら、ぜひ株式会社藤下をご用命ください。

マンションや学校・老人ホーム・高速道路など、耐久性が求められる建築物での施工を喜んでお引き受けいたします。個人さま・法人さまを問わず新規のご依頼を承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
一緒に働いていただける仲...
マリントピアマリーナ