株式会社藤下が大切にしていること

|

こんにちは!京都府京都市の株式会社藤下です。

弊社は、京都市内を中心に近畿一円で型枠工事を手がけています。

今回は、弊社が大切にしていることをご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧ください!


弊社が大切にしていること

弊社は、「信用第一」で施工することを大切にしています。

施主さまにご満足いただける施工をご提供することによって、皆さまに信用していただける企業であり続けたいと考えております。

おかげさまで多くの施主さまよりお声がけいただいており、公共施設やホテルをはじめとしたさまざまな施設での施工に携わっています。

これからもご縁を大切にして、堅実な施工をご提供すべく日々業務に邁進する覚悟です。今後とも株式会社藤下をよろしくお願いいたします。

型枠工事のご依頼は弊社まで!

近畿一円で型枠工事の施工をご検討中の方は、信頼と実績の弊社にご用命ください。

型枠設置からコンクリート打設、解体まで一貫してお引き受けいたします。高品質・高精度の型枠工事をご希望の方は、ぜひ弊社にお声がけください。

皆さまからのご連絡をお待ちしていますので、まずはお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ
型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
福井県小浜沖
今年もありがとうございま...