株式会社藤下の得意分野とは

|

こんにちは!株式会社藤下です。
弊社は京都市を拠点に、市内および近畿一円で型枠工事を請け負っております。

弊社の得意分野をご紹介!

型枠工事

弊社は、型枠工事を主要業務としています。
コンクリート造の建物を建築する際に、必ずといっていいほど必要になる工程です。

型枠を現場で建てこみ、そこに生コンクリートを流し入れることによってコンクリートの壁や梁はつくられていきます。
型枠に沿ってコンクリートが固まるわけですから、型枠の設置には精度の高さが求められます。
弊社では、工程に鉄筋を組み込むことによる耐震補強工事も承っています。

これまでマンションや学校、公共施設、ホテル、高速道路などの施工を行ってきました。
これからも確かな技術と経験をもとに、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

型枠工事のご依頼は弊社まで!

弊社はこれまで「信用第一」を信条として事業を発展させてまいりました。
型枠工事業者をお探しでしたら、「信用第一」の弊社にお声がけください。

型枠工事による耐震補強は業界でもまだ珍しく、多くのご依頼をいただいております。
型枠工事のご依頼がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
株式会社藤下ってどんな会...
高品質な型枠工事で安心で...