株式会社藤下ってどんな会社?

|

こんにちは!株式会社藤下です。
弊社は京都市に拠点を構え、市内および近畿一円で型枠工事を手がけております。
暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社について少しご紹介いたします。

株式会社藤下ってどんな会社?

対応業務

■職業紹介事業
■型枠工事
上記業務を請け負っている会社です。

対応エリア

京都市を中心に近畿一円

創業以来大切にしていること

平成元年に創業してから、弊社は「施主さまお一人お一人にご満足をいただけるような、丁寧で高品質な施工」を大切にし、研鑽を積んでまいりました。
おかげさまで、さまざまな現場をご依頼いただき、皆さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

自然災害に強い建物づくり

特に弊社がもつ耐震補強工事の型枠工事技術は業界でも珍しく、この技術を社会に還元し、より安心のできる建物づくりに貢献してまいる所存です。
これからも関西の「自然災害に強い建物づくり」を支えていきます。

経験者・未経験者ともに仲間を募集しています!

弊社ではただいま新たな仲間を募集しております。
経験者、未経験者ともに大歓迎です。
業界でも珍しい技術を身につけ、ともに仕事を通じて社会に貢献していきませんか?

皆さまからのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

型枠工事なら京都府京都市の株式会社藤下へ|現場スタッフ・型枠求人
【本社】
〒612-8494
京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

【資材センター】
〒610-0121
京都府城陽市寺田西ノ口51番地1
TEL&FAX:0774-26-5490
倉庫に
株式会社藤下の得意分野と...