お知らせ

投稿日:

新入社員

いつもご覧いただきありがとうございます。

4月となり

新入社員を受け入れる時期がやってきます。

弊社にも2名の新入社員
を迎え入れることが出来、大変喜ばしく思います。

石の上にも三年ということわざがありますが、もしかすると入社後数年は辛い思いをするかもしれません。けれども、その忍耐が後の大きな成功につながることがあります。

弊社でも新入社員が1日も早く活躍できる様に、
全力でサポートしていきたいと思います。

5月からはホテルが始まり、他にもビルやマンションも予定しており大変忙しくなりそうです。

株式会社藤下で、一生役に立つ力を身につけませんか? 安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております! ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。https://youtu.be/nrNGrwIVvAA

型枠工事は京都市伏見区の株式会社藤下
ただいま型枠工事スタッフ求人募集中です!
【本社】
〒612-8494  京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

動画CMです

動画CMです

いつも大変お世話になっております。株式会社 藤下です。 そろそろ秋も深まってまいりましたが、皆さまは …

京都建築労働組合

京都建築労働組合

京建労 伏見支部 創立50周年記念祝賀会に参加させていだたきました。 株式会社 藤下は京都を中心に大 …

外国人実習生

外国人実習生

実習生と2人で現場に行き作業のポイントだけを伝えながら作業をしました。 彼はまだ1年目ですが、これだ …