お知らせ

投稿日:

新年度も型枠工事の面から地域の発展に貢献します!

うららかな春の日差しが心地よいこのごろ、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
新年度がスタートしましたので、改めて株式会社藤下の業務内容をご紹介いたします。

株式会社藤下にできること

弊社は京都府京都市に拠点を置き、近畿一円の型枠工事を請け負っております。

コンクリート製の建物を建設する際に欠かせないこの型枠工事。
これまでにマンション・学校・老人ホームに公共施設、そして高速道路にホテルと、耐久性が求められるさまざまな建物を手がけてまいりました。

弊社の強みは、業界でも珍しい耐震補強工事を行なうことができる点です。
独自の技術を活かし、これからも関西の「自然災害に強い建物づくり」に貢献してまいります。

新たな現場スタッフを求人中!

そんな弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
未経験の方でも働きやすい環境を整えており、福利厚生や資格取得支援制度も充実しています。
経験不問でお迎えいたしますので、一人前の型枠大工を目指したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。
あなたのフレッシュな力でこの業界をぜひ盛り上げてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠工事は京都市伏見区の株式会社藤下
ただいま型枠工事スタッフ求人募集中です!
【本社】
〒612-8494  京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社藤下が大切にしていること

株式会社藤下が大切にしていること

こんにちは!京都府京都市の株式会社藤下です。 弊社は、京都市内を中心に近畿一円で型枠工事を手がけてい …

和歌山 釣り

和歌山 釣り

今日はみんなで和歌山県まで釣りに行きました。釣果は… 次回頑張ります。 …

京都建築労働組合

京都建築労働組合

京建労のキャンペーンで当たりました。 みんなでいただきます! …