お知らせ

投稿日:

高品質な型枠工事で安心できる建物づくりに貢献します

こんにちは!株式会社藤下です。
弊社は京都市を拠点に、市内および近畿一円で型枠工事を請け負っております。

京都市内や近畿一円のご依頼に対応いたします

私たちはこれまでに、住宅や公共施設・ホテルなどさまざまな現場の型枠工事に携わってまいりました。

特に弊社が強みとしているのは、業界でも珍しい「耐震補強工事の型枠工事技術」です。
地震大国である日本を支えるこの技術を活かし、自然災害にも強い建物づくりに貢献しております。

個人さま・法人さまを問わず、新規のご依頼を承ります。
マンションや学校・老人ホーム・高速道路など、耐久性が求められる建築物の型枠工事は、ぜひ株式会社藤下におまかせください!

拾い出しからコンクリート打設、完成後の仕上げ業者さまへの引き渡しまで、責任をもって対応させていただきます。
高品質な施工で安心できる型枠工事業者をお探しの方は、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠工事は京都市伏見区の株式会社藤下
ただいま型枠工事スタッフ求人募集中です!
【本社】
〒612-8494  京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日本とベトナムの架け橋へ技術者人材サービス

日本とベトナムの架け橋へ技術者人材サー…

いつも大変お世話になっております。株式会社 藤下です。 そろそろ秋も深まってまいりましたが、皆さまは …

東山 本実型枠

東山 本実型枠

杉板 浮き彫り本実型枠施工後に黒い塗装を施した画像です。 …

東山 本実型枠

東山 本実型枠

無機質なコンクリートに浮き上がる木目の美しさ。杉の柔らかさを活かした杉板本実型枠コンクリート工法 …