お知らせ

投稿日:

伏見区 本実型枠工事

いつもご覧いただきありがとうございます。

株式会社藤下です。

初秋の季節とはいえ暑い日が続いていますが、体調には気をつけてください。

先月から施工していた本実型枠のコンクリート打設が無事終わりました。

また、来月も更新したいと思います。

株式会社藤下で、一生役に立つ力を身につけませんか? 安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております! ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。https://youtu.be/nrNGrwIVvAA

弊社は京都市に拠点を構え、市内および近畿一円で型枠工事を手がけております。
ただいま弊社では今後の業務拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠工事は京都市伏見区の株式会社藤下
ただいま型枠工事スタッフ求人募集中です!
【本社】
〒612-8494  京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ラス型枠

ラス型枠

株式会社藤下はラス型枠を始めました。 …

人材紹介

人材紹介

許可番号 26-ユ-300472 日本とベトナムの架け橋へ技術者人材サービス 昨今、日本は高齢化 …

外国人 エンジニア

外国人 エンジニア

昨日は、弊社で迎え入れるベトナム人エンジニアを迎えに関西国際空港まで、なんと! 連絡橋が復活してまし …