お知らせ

投稿日:

株式会社藤下ってどんな会社?

こんにちは!株式会社藤下です。
弊社は京都市に拠点を構え、市内および近畿一円で型枠工事を手がけております。

暦の上では秋となりましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社について少しご紹介いたします。

株式会社藤下ってどんな会社?

対応業務

■職業紹介事業
■型枠工事
上記業務を請け負っている会社です。

対応エリア

京都市を中心に近畿一円

創業以来大切にしていること

平成元年に創業してから、弊社は「施主さまお一人お一人にご満足をいただけるような、丁寧で高品質な施工」を大切にし、研鑽を積んでまいりました。
おかげさまで、さまざまな現場をご依頼いただき、皆さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

自然災害に強い建物づくり

特に弊社がもつ耐震補強工事の型枠工事技術は業界でも珍しく、この技術を社会に還元し、より安心のできる建物づくりに貢献してまいる所存です。
これからも関西の「自然災害に強い建物づくり」を支えていきます。

経験者・未経験者ともに仲間を募集しています!

弊社ではただいま新たな仲間を募集しております。
経験者、未経験者ともに大歓迎です。
業界でも珍しい技術を身につけ、ともに仕事を通じて社会に貢献していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

型枠工事は京都市伏見区の株式会社藤下
ただいま型枠工事スタッフ求人募集中です!
【本社】
〒612-8494  京都府京都市伏見区久我東町1番地223
TEL:075-203-9275  FAX:075-201-4029

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外国人実習生

外国人実習生

実習生と2人で現場に行き作業のポイントだけを伝えながら作業をしました。 彼はまだ1年目ですが、これだ …

人材紹介

人材紹介

許可番号 26-ユ-300472 日本とベトナムの架け橋へ技術者人材サービス 昨今、日本は高齢化 …

大阪市小学校 型枠施工状況

大阪市小学校 型枠施工状況

いつも大変お世話になっております。株式会社藤下です 突然の雨や熱中症になりそうな暑さなど、不安定な天 …